2009-01-01から1年間の記事一覧

昔書いた曲「海」をリマスタリングしたので良かったら聴きに来てください。 ドビュッシーの「海」を参考にしています(曲はほとんど似てません)。 http://kyakunacci.web.fc2.com/

花のワルツ

チャイコフスキーのバレエ「くるみ割り人形」より「花のワルツ」を リマスタリングしてみたのでよければ下記サイトで 聴いていってください。 ダウンロードも出来ます。 著作権フリーです。http://kyakunacci.web.fc2.com/

御堂会館のBerryz工房のイベント

大阪の御堂会館のBerryz工房のイベント、握手会はあるのでしょうか? インフルエンザが蔓延しているため、無くなるのでしょうか。 非常に心配です。 無かったらもう泣くしかないです。 えーん。 全員マスク着用、アルコール消毒義務でもいいので、有りにして…

℃-uteの中島早貴もダウン

℃-uteの中島早貴もインフルエンザでダウンです。 菅谷梨沙子と仲のよい鈴木愛理やほかの℃-uteメンバーも心配ですね。 Berryz工房、℃-ute総崩れ、スケジュール立たず なんてことにならなければよいのですが…。 なにより本人たちの健康が一番心配ですね。

新型インフルエンザ

嗣永桃子・菅谷梨沙子・その他のメンバーも 新型インフルエンザでダウン・・・ 大丈夫じゃない・・・ Berryz工房の8日の大阪コンは行われるのだろうか・・・ まだ行けるかどうかは分からないけど・・・・。安倍なつみにも伝染らないかも心配です。

心配

安倍なつみさんのことですけど、 音楽活動の場がどんどん狭まっているようで、 「スクリーン」からリリースもないし、 秋コンもなし。 本人は歌手志望なので(だと思うので)、 やはり残されたファンの買い支えが必要だと思う。 すでに事務所に見切られてい…